取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



高杉さん家のおべんとう 3

本読みました。


アマゾン http://www.amazon.co.jp/dp/4840137447/
> 高杉さん家のおべんとう 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ) [コミック] 柳原 望 (著)



か、家庭内プレゼン、(www PowerPoint で。(ww すごいですねぇ、いや、褒めてるんじゃないですよ。(w


空回ってみたり、素直になってみたり、いろいろと不器用に日々は過ぎ。


でも良い感じになってきたような気がします。少なくとも前巻のような後味の悪さはあまりないですね。


ところで、お弁当絡みで食材としてのの話も出てきます。ヘボ(クロスズメバチ)です。


あと、なんだか耳に馴染む単語も幾つか。柳橋とか。


手作りのお弁当、いいですね、お弁当。



画像はアマゾンさんのもの(amazon.co.jp へのリンク)です。


(図8)

高杉さん家のおべんとう 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)。
高杉さん家のおべんとう 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)。



(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20110302/1299085506

高杉さん家のおべんとう 2


いじょうです。

    • -