取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



チュニクチュニカ

本読みました。


ビーケーワン http://www.bk1.jp/product/03354780
> チュニクチュニカ 水谷 フーカ著 


司書房の絶版を復刻。白泉社刊。


ちょっと切ないかなと思います。一応ハッピーエンド。ストーリーもの6話連載+描き下ろし1話。( 舞台設定はセカイ系かも。(w )


最近、「なにを忘れたかを思い出せない」ことがままあるのですが、「なにか忘れてる」ってことは忘れていないのですね。


ふとそんなことを考えてみたり。思いは原動力、そんな感じです。


チュニクは「忘れられたもの」、チュニカは「忘れてきたもの」。「足りないもの」のルビに「チュニクチュニカ」と振ってあります。


絵本「ぼくを探しに」を思い出します。



画像はビーケーワンさんのもの(honto.jp bk1.jp へのリンク)です。


(図1)

チュニクチュニカ。
チュニクチュニカ。

カバー下表紙もカラー。旧刊のそれです。



(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20110613/1307940191

※ GAME OVER



いじょうです。

    • -