取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



家族ゲーム 8


本読みました。


ビーケーワン http://www.bk1.jp/product/03433782
> 家族ゲーム 8 Dengeki Comics EX 鈴城 芹著 



振られたと思い込んでちょっと冷静な西浦さん。


で、振ったつもりは無いので、つれなくされてちょっと悲しい&ちょっと我慢な受験生の遊佐姉。デレ期とも言う? (w


あと、遊佐妹の方ですが、お相手の悟くんはよく我慢してるよねって思います。


脇キャラも含め、前巻の後半あたりから一気に話が進む感じです。


学園祭でコスプレ喫茶(ゲームキャラ限定)だったり、最後の方はこえでおしごとなネタだったりのなんとなくゲーム系4コマ。


この巻では、本誌(?) Vol.94 掲載分(2010/02月号)まで収録。今、本誌では大体一年半後を描いていることになります。(現在、本誌は Vol.131 。)


一年前の6巻発売時に、本誌は Vol.106 でしたので、まだそこに追いついてないのですね。やっぱり2巻分(16カ月分)のストックがあることになります。



画像はビーケーワンさんのもの(honto.jp bk1.jp へのリンク)です。


(図12)

家族ゲーム  8  Dengeki Comics EX。
家族ゲーム 8 Dengeki Comics EX。

カバー下は、例によって人物相関図。本誌 Web に試し読みページあります。



(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20110911/1315732743

家族ゲーム




いじょうです。

    • -