取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



家族ゲーム 13

本読みました。


honto http://honto.jp/netstore/pd-book_26355256.html
> 家族ゲーム 13 (Dengeki Comics EX 電撃4コマコレクション) 鈴城 芹 (著)



遊佐姉と西浦くん、遊佐妹と悟くん、晴れて結婚の第13巻。


カバー絵に指輪が。 第1巻 から8年も経ったのですねぇ。


あとは、由寿さんと朱音さんが目立ってますでしょうか。


裏を返すと占野兄弟が今ひとつ地味な感じってことですけれど。


そんな朱音さんに、ゆかりさんがプレゼントで 「 彼とのデートを 」 って良い感じです。


さて、この巻で頑張ったのは映奈さんと脇谷くんかなと思います。


それぞれのお相手とのちょっとドッキリするエピソードがかわいかったり、男前だったり。


最後、ちいさんと小太郎くんは、


「 これ、結末はいったいどうするんでしょう ? 」


って感じで次巻に続きます。 ハーレムエンド?



画像は honto さんのもの ( honto.jp へのリンク ) です。


(図1)

家族ゲーム 13 (Dengeki Comics EX 電撃4コマコレクション)。
家族ゲーム 13 (Dengeki Comics EX 電撃4コマコレクション)家族ゲーム 12 (Dengeki Comics EX 電撃4コマコレクション)

※ カバー下はモノクロ。例によって人物相関図。裏に1本。



(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20140417/1397725228

家族ゲーム 12



http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20140624/1403603295

※ ホームメイドヒーローズ 1




いじょうです。

    • -