取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



続・署名の検証に失敗しました

3/13(火) 付けのメールでは正常に署名検証されました。


送信元 SMTP サーバーは、2/10(金) のモノとも 3/1(木)のモノ とも異なります。



しかし、問い合わせへの返事はまだ届いてないですね。


正確には一度返答が来たのですが、「それ、違うでしょ」と再質問してます。

※ 返答は「そちらの契約 ISP へ聞いてくれ」(意訳)、と。(w

※ 再質問は「署名はある。添付ファイルが欠落したのではない。ただルート証明書と中間証明書は含まれていない、何故か?」



それへの返事はまだない、と云う事で。




(追記@2012/03/16)

返事がありまして、「不具合を修正した」との事です。




いじょうです。

    • -