取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



九十九神いりませんか?

本読みました。


ビーケーワン http://www.bk1.jp/product/03500486
> 九十九神いりませんか? MANGA TIME KR COMICS 高遠 のね 



九十九神、と云えば、しゃべる琵琶、いや違います。(w


かわいい神様が三人、と云うか三柱。それに女の子が三人。絵は上手いと思います。


この登場人物の数なら当然下巻もありだよね、と思って読んでいたのですが、一巻読み切りです。


ちょっと毒のあるイスズさんが出て来た回を含めて、3カ月でおしまいでして。


これから話がおもしろくなるところだったのに、と云う印象です。



画像はビーケーワンさんのもの(honto.jp bk1.jp へのリンク)です。


(図5)

九十九神いりませんか?  MANGA TIME KR COMICS。
九十九神いりませんか? MANGA TIME KR COMICS。

※ 表紙はキョウさん。字は鏡。背景の雰囲気は「猫神やおよろず」に似た感じ。




(関連?)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20111011/1318324700

※ 「猫神やおよろず 5」、小さい神様話。


http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20080311/1205202150

※ 「シシ12か月」、土地神様とお付きの物の怪話。


http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20110918/1316338578

※ 「うた恋い。」、陰陽師のいにしえ。




いじょうです。

    • -