取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



ゆゆ式STORY ANTHOLOGY COMIC 1

本読みました。


honto http://honto.jp/netstore/pd-book_25533331.html
> ゆゆ式STORY ANTHOLOGY COMIC 1
>(MANGA TIME KR COMICS KIRARA MENU) アンソロジー (著)



公式アンソロ。 鈴城 芹 さん、 武 シノブ さん、 ハトポポコ さんなどがコミックを描いています。


ハトポポコさんのは、もうこの人の作品そのものって感じ。(w 多分、言語空間が似てるんですね。


イラストを るい・たまち さん、 かきふらい さんなど。裏表紙、一瞬、誰の? と思いましたが、かきふらいさんの作品です。


他に気に入った作品は、 茶麻 さんと あどべんちゃら さんのコミックです。


巻末応援イラストと云うかコメントレターを見ると、長谷川ふみさんが結構人気者かも。



画像は honto さんのもの ( honto.jp へのリンク ) です。


(図1)

ゆゆ式STORY ANTHOLOGY COMIC 1 。
ゆゆ式STORY ANTHOLOGY COMIC 1 。

※ カバー下は、ぼるぴっかさんでモノクロ。



(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20130501/1367402435

ゆゆ式




いじょうです。

    • -