取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



ゆゆ式 6

本読みました。


honto http://honto.jp/netstore/pd-book_26153518.html
> ゆゆ式 6 (MANGA TIME KR COMICS) 三上 小又



「 新展開? いえ特には。 」 の第6巻。


「 竜頭海老 」、怖い こわいです。 「 鬼、爆笑。 」 鬼のツボ、こわいです。


熊肉缶詰、こわいです。 ところで熊手は食べられません。


モーニングスターとか、チャクラムとか。 武器、こわいです。


「 しゅぽーーん 」 は、ひらがながかわいいと思います。


わかり合うゆずこさんと長谷川ふみさん、いいですね。 ですね。


日焼けした唯さんは、カワイイデスヨ。


肉球は 「 トロトロ 」 だったり。 足首ぐねったら、「 にゃん 」 ってなったり。


ピーマンの肉詰めはおいしいよ。 「 酔拳 」 の発音は Zui Quan ?


最後、佳さんが臨時情報処理部員です。 さて、次巻では皆さん3年生みたいです。



画像は honto さんのもの ( honto.jp へのリンク ) です。


(図1)

ゆゆ式 6 (MANGA TIME KR COMICS)。
ゆゆ式 6 (MANGA TIME KR COMICS)。

※ カバー下は、コマ寄せ集め4コマ2本。表紙は頼子先生とゆずこさん。 ちょい読み 有。




(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20130501/1367402435

ゆゆ式



http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20130813/1376361189

ゆゆ式一式



http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20130812/1376290288

ゆゆ式STORY ANTHOLOGY COMIC 1




いじょうです。

    • -