トレンドマイクロ http://esupport.trendmicro.com/solution/ja-jp/1099024.aspx
> 「アップデートをインストールできませんでした。しばらくしてからやりなおしてください。」と表示されます。 |
> サポート Q&A:トレンドマイクロ
手元の Windows 8 で現象が出ました。 VB2014 です。
Windows の再起動では治りませんでした。
が、 「 トレンドマイクロ サポートツール 」 にて、「一時ファイル」 を全削除後、「停止」→「起動」で復活。
念のため、修正モジュール 更新プログラム VB_70_win_jp_Update_hfx0001.exe は、ダウンロードしておきます。 ( 未適用。 )
クイックバージョンアップ 絡みの不具合かと推測します。
(関連)
http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20131014/1381709348
http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20130718/1374100667
※ 「ベータ版のウイルスバスタークラウドのアンインストール後、ウイルスバスターをインストールしようとすると再起動を繰り返し要求される現象について 」 、 VB2014_70_win_jp_Uninstall_hfb0001.exe 。
http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20130921/1379722200
http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20130609/1370751193
※ 「ウイルスバスター クラウド ベータ版評価プログラム 2013」 、VB2014 を "8.0.1095" に上げる部分がクイックバージョンアップ。
いじょうです。
-
- -