取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



さくら荘のペットな彼女 3

本読みました。


honto http://honto.jp/netstore/pd-book_25312019.html
> さくら荘のペットな彼女 3 (電撃コミックス)
> 鴨志田 一 (原作), 草野 ほうき (作画), 溝口 ケージ (キャラクターデザイン)



浴衣姿を見せてみたけれど。 空太くんが無反応だったので。


「 バカ 」 とかつぶやいてみたり。 服を着替えるときに赤面してみせたり。


2人の時は 「 名前を呼んで 」 とか。 はじめて笑ってみせたりとか。


ちょっと感情や表情が豊かになってきた感じのましろさんでした。


原稿は新人賞の選に漏れたけれど。 実はデビュー決定だったり。


空太くんは、C 言語の入門書を読んでみたり。


あと、学科の期末試験は見事に全科目零点だったましろさんですが。


「 一度見れば覚えるものよ 」 と、同じ問題の追試は模範解答丸暗記で満点だったり。


巻の最後は、クラスメートの青山さんがさくら荘に入居することになって。


ええ、 「 空太は私の飼い主よ 」 発言のせいですね。


空太くんのツッコミが面白いです。 あ、ましろさんのボケが面白いのでしょうか。



画像は honto さんのもの ( honto.jp へのリンク ) です。


(図1)

さくら荘のペットな彼女 3 (電撃コミックス)。
さくら荘のペットな彼女 3 (電撃コミックス)。

※ カバー下は下絵ラフ。モノクロ。



(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20131224/1387860317

さくら荘のペットな彼女




いじょうです。

    • -