チャットサポート を試しに使ってみようとしたのですが。
(図1)
チャットサポートでしばらく待つの図。(その1)
(画像サイズ 32.57 KB)
(図2)
チャットサポートでしばらく待つの図。(その2)
(画像サイズ 35.63 KB)
※ 文字のサイズが「小」では見にくかったので「中」サイズに。
(図3)
チャットサポートでしばらく待つの図。(その3)
(画像サイズ 36.75 KB)
(図4)
チャットサポートでしばらく待つの図。(その4)
(画像サイズ 35.99 KB)
(図5)
チャットサポートでしばらく待つの図。(その5)
(画像サイズ 36.11 KB)
(図6)
チャットサポートでしばらく待つの図。(その6)
(画像サイズ 35.17 KB)
※ 最後は、PM の誤り。AM ではなく。 こちらからブラウザを操作してはいないです。
電子メールで問い合わせる ( 技術的な内容 、 ウイルス 、 契約更新・登録情報 ) 方が効率的かなと思いますです。 (w
これ、確定申告関係の書類を Microsoft Office で作成していた隣で動かしていました。
(関連)
トレンドマイクロ http://safe.trendmicro.jp/support/vb/vb_contact.aspx
> ウイルスバスターお問い合わせ - トレンドマイクロ
トレンドマイクロ https://esupport.trendmicro.co.jp/prechatform/consumer/chatlogin.aspx
> チャットでのお問い合わせ - ウイルスバスターサポートWeb : トレンドマイクロ
トレンドマイクロ https://esupport.trendmicro.com/jpprechatform/consumer/supportschedule.aspx
> チャットでのお問い合わせ - ウイルスバスターサポートWeb : トレンドマイクロ
※ "「ウイルスバスター+保険&PCサポート」をお使いの方は9時〜深夜0時までお問い合わせ可能です。"
・・・
http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20140131/1391163592
※ ウイルスバスター 契約更新手続き 2014
http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20140117/1389949224
※ 「ブラウザの保護を有効にする」というメッセージが表示されます
いじょうです。
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