取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



トレンドマイクロさんのチャットサポート 2014


チャットサポート を試しに使ってみようとしたのですが。



(図1)

チャットサポートでしばらく待つの図。(その1)
チャットサポートでしばらく待つの図。(その1)

(画像サイズ 32.57 KB)



(図2)

チャットサポートでしばらく待つの図。(その2)
チャットサポートでしばらく待つの図。(その2)

(画像サイズ 35.63 KB)

※ 文字のサイズが「小」では見にくかったので「中」サイズに。



(図3)

チャットサポートでしばらく待つの図。(その3)
チャットサポートでしばらく待つの図。(その3)

(画像サイズ 36.75 KB)



(図4)

チャットサポートでしばらく待つの図。(その4)
チャットサポートでしばらく待つの図。(その4)

(画像サイズ 35.99 KB)



(図5)

チャットサポートでしばらく待つの図。(その5)
チャットサポートでしばらく待つの図。(その5)

(画像サイズ 36.11 KB)



(図6)

チャットサポートでしばらく待つの図。(その6)
チャットサポートでしばらく待つの図。(その6)

(画像サイズ 35.17 KB)

※ 最後は、PM の誤り。AM ではなく。 こちらからブラウザを操作してはいないです。



電子メールで問い合わせる ( 技術的な内容ウイルス契約更新・登録情報 ) 方が効率的かなと思いますです。 (w



これ、確定申告関係の書類を Microsoft Office で作成していた隣で動かしていました。




(関連)

トレンドマイクロ http://safe.trendmicro.jp/support/vb/vb_contact.aspx
> ウイルスバスターお問い合わせ - トレンドマイクロ



トレンドマイクロ https://esupport.trendmicro.co.jp/prechatform/consumer/chatlogin.aspx
> チャットでのお問い合わせ - ウイルスバスターサポートWeb : トレンドマイクロ



トレンドマイクロ https://esupport.trendmicro.com/jpprechatform/consumer/supportschedule.aspx
> チャットでのお問い合わせ - ウイルスバスターサポートWeb : トレンドマイクロ

※ "「ウイルスバスター+保険&PCサポート」をお使いの方は9時〜深夜0時までお問い合わせ可能です。"




・・・

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20140131/1391163592

ウイルスバスター 契約更新手続き 2014


http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20140117/1389949224

※ 「ブラウザの保護を有効にする」というメッセージが表示されます




いじょうです。

    • -