取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



百姓貴族 3

レンギョウ 2014




本読みました。


honto http://honto.jp/netstore/pd-book_26026411.html
> 百姓貴族 3 (WINGS COMICS) 荒川 弘 (著)



引きつづき、おうちに転がっていたので読んでみるモード。


北海道はいろいろ大きいですよね。


営業規模が違いすぎるのですが、相変わらずあるある感は満載でして。


エンドレス物々交換、とか。 それで、ゆり根が段ボール一箱、とか。


笑いあり、涙あり、って感じの 「特濃☆農家エッセイ・コミック」 です。


「しょっぺー話」 に苦笑いします。


さて、土地改良区 生産組合 の総代会とかに出席してみますと。


「若い人が土地を借りて耕作していますが、優しく鍛えてやってください」


みたいな来賓祝辞が飛び出して来まして。実際、農地の貸借は増えましたね。


その影響で維持管理費の請求事務は複雑になる一方ではあります。 書類が・・・。


などと云うことを考えつつ、読了。 次巻が楽しみです。



画像は honto さんのもの ( honto.jp へのリンク ) です。


(図1)

百姓貴族 3 (WINGS COMICS)。
百姓貴族 3 (WINGS COMICS)。

※ カバー下は、モノクロで1本。 農民戦隊。



(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20120807/1344345732

百姓貴族



http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20140112/1389518287

銀の匙 VOLUME10




いじょうです。

    • -