取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



百姓貴族 4

本読みました。


honto http://honto.jp/netstore/pd-book_27668901.html
> 百姓貴族 4 (WINGS COMICS) 荒川弘 (著)



ロバ、食べてみたい。(w


結婚式のお話しでは、農筋にちょっと笑い。


そしてワイルドな親父殿、へそ曲がりに苦笑い。


怪我はねぇ、ちょっとシャレにならないですよ。 治ったから笑い話なんですけれど。


今回のしょっぱい話は、バターでしょうか。 2016年6月現在、まだ輸入するとか言ってるし。


あと、「 裏百姓貴族 」 のさわりが少し。 これもしょっぱい?


火星開拓の話はちょっと目先が変わって面白いかと思います。


さて、トウモロコシに限らず、たいていの野菜は葉に触れるとちくちくひりひりする様な。



画像は honto さんのもの ( honto.jp へのリンク ) です。


(図4)

百姓貴族 4 (WINGS COMICS)。
百姓貴族 4 (WINGS COMICS)。

※ カバー下は、モノクロで1本。裏にはイラスト。



(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20140328/1395994638

百姓貴族




いじょうです。

    • -