取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



一週間フレンズ。 2

本読みました。


honto http://honto.jp/netstore/pd-book_25352310.html
> 一週間フレンズ。 2 (ガンガンコミックスJOKER) 葉月 抹茶



藤宮さんが日記を紛失してしまって ≒ 長谷くんのことを忘れてしまって。


と云うところで始まる第2巻。 読んでいて少しやきもきします。


長谷くんのお友だち、桐生くんが二人の背中を押します。


そしてなんとか日記と記憶を見つけ出します。


その後、藤宮さん宅で長谷くんと勉強会。 まあ、桐生くんも一緒なのですけれど。


後日、藤宮さん母に会って、昔の話を聞いた長谷くん。 もう親公認? (w


藤宮さんが記憶を失ってしまう理由がちょっとだけ分かります。


最後はもう一人の新キャラ、山岸さん登場。


いい (?) 感じに忘れんぼさんで天然で。 話せる友達3人目ですね。



画像は honto さんのもの ( honto.jp へのリンク ) です。


(図1)

一週間フレンズ。 2 (ガンガンコミックスJOKER)。
一週間フレンズ。 2 (ガンガンコミックスJOKER)。

※ カバー下はモノクロイラスト。 体操着はジャージ。




(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20140722/1406030444

一週間フレンズ。




いじょうです。

    • -