取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



ハナヤマタ 2

本読みました。


honto http://honto.jp/netstore/pd-book_25206616.html
> ハナヤマタ 2 (MANGA TIME KR COMICS KIRARA MENU) 浜弓場 双



紅薔薇がイメージのヤヤさんと、瑠璃唐綿のハナさんのお話で始まる第2巻。


最初の印象ではこのお二人、あまり反りが合わない感じでしたけれども。 ヤヤさん、世話好き?


続いて、屋上での練習を禁止されて、と云う展開になります。


向日葵のマチさんと白百合のタミさんも登場します。 生徒会会長と副会長なんですね。


顧問役の先生も出て来まして、だいたい人物がそろったようです。


この巻は主人公、桜のなるさんと、タミさんのお話がメインかと思います。


マチさんがお話しに絡んでくるのは、もう少し後からでしょうか。


さて、名前だけ部員と言いつつ、ヤヤさんも結構断り切れず、初部活動の


「 みんなで初めてよさこいを見るんだからっ!! 」


に付き合うのでした。 全般に赤面もののセリフがたくさん出て来て、良い感じです。


ところで、よさこいショップ店長と顧問の先生の1シーンは、なにか前振りっぽい感じですね。



画像は honto さんのもの ( honto.jp へのリンク ) です。


(図1)

ハナヤマタ 2 (MANGA TIME KR COMICS KIRARA MENU)。
ハナヤマタ 2 (MANGA TIME KR COMICS KIRARA MENU)。

※ カバー下はモノクロ。 ちょい読み 有。



(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20140805/1407357015

ハナヤマタ




いじょうです。

    • -