取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



となりの関くん 7

本読みました。


honto http://honto.jp/netstore/pd-book_26751357.html
> となりの関くん 7 (MFコミックス フラッパーシリーズ) 森繁 拓真 (著)



授業サボり漫画、安定の第7巻。 連載も長くなってきました。


となりの横井さんもセリフというか、独り言がますます増えるのでした。


ヨーヨー新技の命名で、英単語 SEEK の綴り間違いネタにほのぼのと笑い。


でも SEEK の過去分詞ってどうだったっけ? と辞書を引いてしまいました。


さて、カンナ掛けの回ですが、カンナの歯 ( 金具の背 ) を叩いてますね。


カンナの微調整には胴を叩きます。


まあ、最初に大きく歯を動かすときは、金具の背を叩くかもしれませんが。


この巻は、理科室の備品でホラーハウス風 ( 授業科目は体育 ) とか。


ブランドどんぐり、とか。 オナモミでダーツ、とか。


美術の教科書に落書き、というか、「 なにかを消す 」 イタズラとか、良かったですね。



画像は honto さんのもの ( honto.jp へのリンク ) です。


(図7)

となりの関くん 7 (MFコミックス フラッパーシリーズ)。
となりの関くん 7 (MFコミックス フラッパーシリーズ)。

※ カバー下はモノクロ。



(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20141028/1414511061

となりの関くん




いじょうです。

    • -