取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



同型機が 3台 同時に。 2018-09


(図4)

同型機 3台をほぼ同時に初期設定するの図。
同型機 3台をほぼ同時に初期設定するの図。

( 画像サイズ 39.2 KB )




先月のお話しですが。 偶然、同じ機種が。




使用される場所は同じ町内、隣町、県外とバラバラですけれどね。




出荷時期に 4カ月ほど幅があるせいか、Windows 10 が [1703] だったり、[1709] だったり。




付属する取扱説明書の版も 3台とも微妙に異なります。 解説が追加されていたりします。




事業者さんで 3台、4台同時購入ってパターンはけっこうありますが。




個人用の機体で同時期に同型番 3台が揃うってのはなかなかないですね。




ウイルス対策ソフトウェアは、McAfee リブセーフ 3年版が同梱されています。




3カ月ではなく、3年。




マルチデバイス対応で、1ライセンスにつき 4デバイスまで 以上に同時使用が可能。




(関連)

https://www.mcafee.com/japan/home/pd/live_safe/
> パソコン(PC)・スマホタブレットのセキュリティソフト!
> マルチデバイスウイルス対策 - マカフィー リブセーフ




・・・

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20180925/1537889631

※ CLIP STUDIO シリアルナンバーを紛失してしまった時の確認方法はありますか?



http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20180921/1537465697

※ Office のプロダクト キーを変更する 2018




いじょうです。

    • -