取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



本棚買いました

(写真1)

本棚二架。
本棚二架。
(画像サイズ 18KB) 。



二架目を組み上げている途中です、奥にみえるのが一架目。


幅60cm X 奥行30cm X 高さ180cm のものを二架買ったので、これでだいぶ余裕ができるでしょう、と思ったのですが、平積みな本を詰め込んでいったら結構一杯一杯でした。orz


おかしいですねぇ、古いカラーボックス (幅45cm X 奥行30cm X 高さ90cm) から本を抜いて新しいのに詰め直せば、これが余ってくるハズだったので別のとこで使おうって目論んでたのですが、結局元の部屋でそのまま使ってますよ、カラーボックス。


スペースがなくて床に置けなくなったので、幅90cmの別の本棚の上にカラーボックス横積みしてしまったです。(w


地震来たら崩れるでしょうねぇ、普段ヒトはいない部屋だから散らかるだけですけど。


下になった本棚の方は金具で固定してはありますが、ボックスには天井突っ張り棒でも噛ましますかね。


でもって、本棚に本詰め出したらもーいつまで経っても終わりゃしないって、当初目論見の予定時刻を大幅に超過してしまいました。


午後一杯使って夕ご飯までには終える予定だったのですが、実際終わったのは深夜も深夜になってしまいました。



いじょうです。

    • -