取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



続・「今日の早川さん 2」

本読みました。買ったままだいぶん積ん読でしたが。



アマゾン http://www.amazon.co.jp/dp/4152089245/
> 今日の早川さん 2 (限定版) (コミック) coco (著)



体裁変わってます。1ページに2本入ってます。なるほど「マンガ大増量!」ですね。前巻では、1ページにマンガ1本で文字の解説も各ページ毎でしたが、解説はまとめて後ろの方に少しだけ書いてあります。


たったひとつの冴えたやりかた」ネタもあります、タイトルだけですけどね。(あっ、ネタバレ?)


ジャンルは違えど本好きなヒトが身近にいていいですねぇ、と思ったりしました。ディープなネタについて行けないトコもありますが、全般にあるある感ありすぎです。


ブックカバーが付いてきますが、自身には掛けられないですね。(w 文庫(A5版)用です。栞も五枚あります。奥付も通常版と違うのですね、ちょっと驚きでした。



画像はアマゾンさんのもの(amazon.co.jp へのリンク)です。


(図2)

今日の早川さん 2 (限定版) (コミック)
今日の早川さん 2 (限定版) (コミック)


通常版はこちらです。作者の coco さんははてなユーザですね。


(おまけ)

こっちは別人ですかねー。(w




いじょうです。

    • -

(14:04 追記)

これを書き忘れてはいけませんでした。



Something Orange さん@はてな http://d.hatena.ne.jp/kaien/20080522
>『今日の早川さん2』を20倍楽しむ方法。



いじょうです。

    • -