取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



液晶ディスプレイ復活

バレエ くるみ割り人形のパンフ




結局、修理は見積通り3週間ほど要りました。視界くっきり見やすいです。


液晶もへたるとなんとなく暗く赤っぽくなるんですね。新しいのはコントラストがきつくてびっくりです。


復活して思ったのは、立ち上げているソフトが少ないウチは差をあんまり感じないんですが、やっぱり C2D マシンはマルチウィンドウで作業していると速いと感じるということです。

(予備マシンの画面の大きいのはシングルコアなんです。)


で、修理費は 78,000 円、安い PC が一台買えそうです、実に懐が痛いです。(T.T)


気になったのは、ビニール袋を掛けて段ボール箱に入れて出したのに、帰ってきたら「裸で段ボール箱に入れてあった」コトです。

(緩衝材は自分の梱包したものがそのまま入っていました。)


ThinkPad 好きだったんですけどねぇ、次から買うのは止めようかしらと思いました。


以前(IBMの神奈川事業所)は梱包もそれは丁寧だったのですけど。



(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20081030/1225388650


http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20070926/1190805557



いじょうです。

    • -