取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



ソーダ屋のソーダさん。


本読みました。


アマゾン http://www.amazon.co.jp/dp/4758080003/
> ソーダ屋のソーダさん。 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス) (コミック) 湖西 晶 (著)


きらら誌とかでは元々ギャグのヒトだったと思ったのですが、これはシリアスで一応ラブストーリーな4コマでしょうか。ハッピーエンド!?。


でも、お医者さんが認めたゾンビってのは反則なような気がします。(w 主人公の女性は、早田(ソーダ)さん、お相手の漁師さんは齊田(サイダ)さんで、飲み物シリーズですね。ドクターペッパーさんとか木林(キバヤシ)れもんさんも出てきます。


続編(?)もあるようです。瀬戸内の次は北海道ですか。一迅社のコミックスは初めて買うような気がします。スタジオDNA の頃のは幾つかあると思いましたが。


画像はアマゾンさんのもの(amazon.co.jp へのリンク)です。


(図1)

ソーダ屋のソーダさん。 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
ソーダ屋のソーダさん。 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス) 。


いじょうです。

    • -