取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



普通の女子校生が〈ろこどる〉やってみた。 4

本読みました。


honto http://honto.jp/netstore/pd-book_27192957.html
> 普通の女子校生が〈ろこどる〉やってみた。 4
> (4コマKINGSぱれっとCOMICS) 小杉 光太郎



進級しました。 時給上がりました。


奈々子さんお誕生日パーティーライブでは、握手会と 「 お渡され会 」 をして。


そしてユニット結成1周年記念ライブがこの巻のメインかと。


学校のシーンが多くなったのは アニメ の影響みたい。


沙織さん自作衣装 ( 原作では却下 ) もアニメでは着てますね。


カラー中表紙のお友だち3人が良い感じでストーリーに入り込んでいます。


生徒会長さんとかね。 楽しい感じです。



画像は honto さんのもの ( honto.jp へのリンク ) です。


(図6)

普通の女子校生が〈ろこどる〉やってみた。 4 (4コマKINGSぱれっとCOMICS)。
普通の女子校生が〈ろこどる〉やってみた。 4 (4コマKINGSぱれっとCOMICS)。

※ カバー下はモノクロ。 「 やってみた。 」 ネタ2本。 オンライン版 ( お試し読み ) は3巻まで。



(関連)

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。広報室BLOG http://blog.locodol-anime.com/
> のんびり、たのしく、でもまじめに。私たち「流川ガールズ」です!

流山市ふるさと納税グッズとか、流鉄コラボイベントとか。 町おこしになってますねぇ。



・・・

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20141204/1417704334

※ 普通の女子校生が〈ろこどる〉やってみた。 3




いじょうです。

    • -