取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



がんばれメメ子ちゃん 3巻


本読みました。


アマゾン http://www.amazon.co.jp/dp/4812471273/
> がんばれメメ子ちゃん 3巻(バンブーコミックス) (バンブー・コミックス) (コミック) むんこ (著)


らいか・デイズのむんこさん作品。紺太君、ゲスト出演してます、上司の後輩役。中書きの特別編と巻末のコラボ作品を除いて、他は四コマです。


この巻は主人公じゃなく、脇の方でいろいろと進展。上司が結婚したり、その兄が想い人に告ったり。主人公、今回キューピッド役と云うことで中表紙もフィギュアの写真だったりします。あと、「なんで隠すの?」のセリフはなんか良かったかもしれません。


後書きのおまけマンガによると、次の4巻で完結みたいです、表紙は「よくできました」の花丸印になるんでしょうか。


画像はアマゾンさんのもの(amazon.co.jp へのリンク)です。


(図1)

がんばれメメ子ちゃん 3巻(バンブーコミックス)。
がんばれメメ子ちゃん 3巻(バンブーコミックス)。


いじょうです。

    • -