取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



堀さんと宮村くん 3


本読みました。


アマゾン http://www.amazon.co.jp/dp/4757526091/
> 堀さんと宮村くん 3 (ガンガンコミックス) (コミック) HERO (著)


前巻 に引きつづき。


宮村くん、いろいろカミングアウト。やっぱり最後にアクセントが来ます、つまりこの巻も引きで終わる訳です。(w 中盤、夏風邪引いた堀さんに告るシーンはちょっと反則かも、相手の弱っているときにサラリとねぇ。


で、この巻のキーパーソンは、新顔「進藤くん」ではないかと思うのです。


「おまえ堀さんとどうしたいの? なんなの? (中略) キスしたいの? セックスしたいの?」(中略)


「・・・・・・違うと思う。でも (中略)誰にもとられたくないっていうのは・・・あたってるかも。」


あと、お友達「進藤くん」の彼女と、堀さんの父親も重要かもしれません。(w


タイトルが「堀さんと宮村くん」ですが、今回表紙絵は生徒会三人組、「河野さんと綾崎さんと仙石くん」です。やっぱりカバー下表紙と表紙カバーでイラスト違うんですけど、コスト高の一因の様な気がします。絵がたくさんで嬉しいですが。


冒頭に出てくる河野さんと綾崎さんの関係もちょっとイイかもしれません。


画像はアマゾンさんのもの(amazon.co.jp へのリンク)です。


(図1)

堀さんと宮村くん  3 (ガンガンコミックス) 。
堀さんと宮村くん 3 (ガンガンコミックス) 。


いじょうです。

    • -