取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



モバイルサブノートが逝きました


DVD ドライブベイが閉まらないです。キーボードの上、タッチバッドの真横なんですんごくお邪魔です。


閉めようとしても開いてきます。何度かやっていると、Windows が終了します。と云うか、PC 本体の電源がいきなり切れます。


蓋を押さえつけっぱなしにして、無理矢理閉めた状態にしておくと、DVD 自体は読み書き出来るんですけどねぇ。(w


まあ、このところ、CPU ファンが異常にうるさかったり、うるさくなかったり、電源ボタンの LED ランプ(緑色)が点いたり、点かなかったり、無線の物理スイッチも時々おかしい感じだったり、どうも電源系で不安定だったんですが。


無償修理出来るから、メーカーへ送りましょうか。この年末にとんだプレゼントですわ〜。


んー、しばらく、A4 ノートですか・・・、重たい・・・。


いじょうです。

    • -