取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



理系の人々


本読みました。


アマゾン http://www.amazon.co.jp/dp/4806131571/
> 理系の人々 (単行本(ソフトカバー)) よしたに (著)


笑いました、ええ、かなり。エンジニア★流星群 @Tech総研さんに掲載の同名日記を単行本化。続刊あります。


自分の場合、美術科卒で現在ガラス職人なヒトが身近にいる影響があり、かなり強制的に矯正されているとわと思うのですが。


画像はアマゾンさんのもの(amazon.co.jp へのリンク)です。


(図1)

理系の人々 (単行本(ソフトカバー))。
理系の人々 (単行本(ソフトカバー))。


いじょうです。

    • -