取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



ホームページ・ビルダー14 でサイトを開くのが遅いです。

レモン 2010



いつもは掛かっても数分なのに、1時間くらい掛かるそうです。


訪問して拝見すると、テスト用のサイト、リニューアル前の旧版など3サイトでは問題なしです。


本番サイトだけ極端に遅くなります。


本番サイトを一旦削除して再定義してもダメなので、バックアップからコンテンツを前日の状態に戻します。


ふたたび本番サイトの定義情報のみを一旦削除して再定義、OKみたいです。


どうもなにかゴミデータでも入ったぽいです。


が、それで遅くなってエラーメッセージもなんも無しってのはちょっとどうかと思いました。バグのような気もします。


コピー&ペーストでは再度ゴミがコピーされるかもしれないため、今日1日分は申し訳ありませんが、再編集して頂けますか、とお伝えして完了です。


(おまけ)

ついでにリンク先間違い、リンク切れを大量に修正。60個位あったでしょうか。


(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20100828/1282973337

ホームページ・ビルダー14 の SEOナビ


いじょうです。

    • -