取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



堀さんと宮村くん 8

本買いました。


ビーケーワン http://www.bk1.jp/product/03354564
> 堀さんと宮村くん 8 ガンガンコミックス HERO



えと、「インドの飯より好きだよ」、「仙石殿ー」あたりでクスリと笑う8巻。


綾崎さんは虫愛づる姫君で、でも仙石くんは虫が苦手ってあたりもちょっと笑い。


次巻は大学生編なんでしょうか。高校3年生も冬休みの頃。この巻の第100話は「結婚しよう」(宮)、「私がっ 幸せにしてあげるよっ」(堀)。


今回、表紙が仙石父と堀父母。話間カットの河野さんが仙石くんをお姫様だっこにもちょっと笑い。



画像はビーケーワンさんのもの(honto.jp bk1.jp へのリンク)です。


(図2)

堀さんと宮村くん  8  ガンガンコミックス。
堀さんと宮村くん 8 ガンガンコミックス。



(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20110429/1304011342

※ 堀さんと宮村くん 7



いじょうです。

    • -