取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



ういうい♥days 10


本読みました。


ビーケーワン http://www.bk1.jp/product/03423882
> ういうい♥days 10 BAMBOO COMICS 犬上 すくね 



作者もびっくりな第10巻。先パイ方は高校2年夏〜3年初夏。女性陣はその1学年下なんですがちゃんと時間が進んでます。(w


きちんと意味のあるイベントがあって退屈ではないお話しですけれど、恋人らしいこともあまりない関係でよくもまあここまで引っ張るよね、とたしかに感心いたします。(w


ああ、ちょっとだけ進展しましたか。主人公達がスローな分、周辺でエピソードが動くわけですけれども。


化学部の西井かずみくん方面でちょっと動きがあって次が気になります。そうですね、高校も3年ですからねぇ、後がないです。



画像はビーケーワンさんのもの(honto.jp bk1.jp へのリンク)です。


(図5)

ういうい♥days  10  BAMBOO COMICS。
ういうい♥days 10 BAMBOO COMICS。

表紙左から、川端知花さん、倉持妙子さん、村岡薫子さん。カバー下は下絵ラフ。



(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20101126/1290771633

※ ういういdays(9)




いじょうです。

    • -