取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



宮田書店へようこそ!

Trendmicro が gceoehop.cz.cc を遮断





本読みました。


honto http://honto.jp/netstore/pd-book_25243653.html
> 宮田書店へようこそ! 水あさと短編集 (MFコミックス フラッパーシリーズ) 水 あさと




デンキ街の本屋さん」の水あさとさん初期短編集。表紙買い。


表題作は、巻末に2本(3本?) 。


カバー絵の「帰れない二人」が巻頭。これは良い感じで、気に入りました。


同人誌+商業作品2社分ってのもありますが、作風は見事にバラバラです。


ところどころ、後藤羽矢子さんの絵に似ているような。


「ファミレスの住人」は続きが描けそうですが、作者さんは描かないと云ってます。


で、釣られてみます。(w


1. ひとりみで、単なるファミレス仲間。
2. サトとだけ付き合う。
3. ヨヘイとだけ付き合う。
4. どちらも承知の上で、どちらとも付き合う。
5. ヨヘイはキープで、サトと付き合う。
6. サトはキープで、ヨヘイと付き合う。
7. 二人以外の誰かとだけ付き合う。(もしくはアイが実は既婚。)
8. ヨヘイはキープで、二人以外の誰かと付き合う。(もしくはアイが実は既婚。)
9. サトはキープで、二人以外の誰かと付き合う。(もしくはアイが実は既婚。)
10. 三(ry




画像は honto さんのもの ( honto.jp へのリンク ) です。


(図1)

宮田書店へようこそ! 水あさと短編集 (MFコミックス フラッパーシリーズ)。
宮田書店へようこそ! 水あさと短編集 (MFコミックス フラッパーシリーズ)。

※ カバー下はモノクロラフ。




(関連?)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20130124/1359039188

※ 「平成生まれ 2」、中表紙の泣き顔を思い出したので。


http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20121007/1349600427

※ 「私のおウチはHON屋さん 6」、書店つながりで。


http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20071030/1193741584

※ 「暴れん坊本屋さん(3)」、実体験に基づくお話。


http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20120106/1325856816

※ 「夕焼けロケットペンシル 3」、ギャグではないです。


http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20121219/1355923333

※ 「せなかぐらし 3」、読んでいて恥ずい。(w




いじょうです。

    • -