取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



銀の匙 VOLUME7

薄紅牡丹 2013





本読みました。


honto http://honto.jp/netstore/pd-book_25533072.html
> 銀の匙 VOLUME7 (少年サンデーコミックス) 荒川 弘 (著)




過労で入院したんで親とやりとりするシーンが。不器用な家族、って印象です。


一晩泊まって、点滴と睡眠でほぼ回復するところは若さかなと思います。


残念ながら結局、八軒くんは文化祭に参加出来ませんでした。


しかし関係イベントはほぼ無事に終了してると云うところがいいですね。


文化祭後の学校生活では、神社にお参りだったり、トラクターを運転してみたり。


牛の出産を手伝う傍ら、野球部の試合をテレビで見てみたり。


野球部、予選突破ならず。ベスト4でしたか。次巻はこの辺りの話からの模様です。


あ、そういえば、牛の出産はグロいってセリフが出てきますけれど。


ヒトのお産もなかなかグロいですよ(w 、いろいろ体液まみれで。


感動するかどうかは、対象への思い入れに左右されるだろうと思います。



画像は honto さんのもの ( honto.jp へのリンク ) です。


(図1)

銀の匙 VOLUME7 (少年サンデーコミックス)。
銀の匙 VOLUME7 (少年サンデーコミックス)。

※ カバー下はモノクロイラスト。表紙は、タマコさん南九条さん。




(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20130209/1360405763

※ 「銀の匙 VOLUME6」


http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20120807/1344345732

※ 「百姓貴族 2」、初乳豆腐話が出てきます。


http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20120517/1337246293

※ 「牛乳の豆腐」、本当の初乳は子牛に。二番絞り以降を少しだけ人間へ分けて貰う。





いじょうです。

    • -