取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



父派なわたしじゃいけません? 3

イモ切り干し 2013




本読みました。


honto http://honto.jp/netstore/pd-book_25744120.html
> 父派なわたしじゃいけません? 3 (BAMBOO COMICS) 渡辺 圭祐



ツンデレ娘さんたちのお話も最終巻。ちょうど良い長さかなと思います。


お姉さん (「わたし」) は受験も済んで女子大生。話が動きやすくなります。


この巻、妹さんのエピソードもかなり増えてます。


お姉さんと違って、父派の自覚はない妹さんですが、ボーイフレンドは父親似。


それぞれのデートの風景がそれぞれらしいと思います。


行き先が築地とか、父親へのプレゼント選びに付き合って貰ったりとか。


アフターストーリーが巻末描き下ろしにあります。



画像は honto さんのもの ( honto.jp へのリンク ) です。


(図1)

父派なわたしじゃいけません? 3 (BAMBOO COMICS)。
父派なわたしじゃいけません? 3 (BAMBOO COMICS)。

※ カバー下はモノクロ。 表紙はアフターストーリー。



(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20120602/1338581106

※ 父派なわたしじゃいけません? 2




いじょうです。

    • -