取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



一週間フレンズ。 4

本読みました。


honto http://honto.jp/netstore/pd-book_25917118.html
> 一週間フレンズ。 4 (ガンガンコミックスJOKER) 葉月 抹茶



また記憶を失った藤宮さんですが。 18 と云う数字 は覚えています、と云うところから始まります。


しばらく 「 俺とまた友達になってください 」 で繰り返し。 切ない感じです。


続いて、長谷くんと九條くんが差しで話をするシーン。


長谷くん、意外と鎌掛け上手。 なんとなく過去の状況が分かってきたみたいです。


その後、巻のほぼ半分は文化祭。 それなりに良い雰囲気です。


さて、そんなふたりの様子が心配な山岸さんは、桐生くんに相談を。


その話の流れで、何故か飛び出してきた彼女の


「 私が他力本願になった責任をとってもらって私の旦那さんにー 」


と云うセリフに、なにかぎくしゃくする桐生くんなのでした。


ええ、プロポーズにしか聞こえないですよ。 (w


巻頭4コマの 「 一緒にいてください 」 と云う藤宮さんのセリフもですね。


最後、再び長谷くんと九條くんが差しで話をするシーンで 次巻 に続きます。



画像は honto さんのもの ( honto.jp へのリンク ) です。


(図1)

一週間フレンズ。 4 (ガンガンコミックスJOKER)。
一週間フレンズ。 4 (ガンガンコミックスJOKER)。

※ カバー下はモノクロイラスト。 「 幼稚園の頃 」




(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20140811/1407734058

一週間フレンズ。




いじょうです。

    • -