(図2)
ReviverSoft Driver Reviver のアンインストール。
( 画像サイズ 88.34 KB )
(図3)
WinZip Driver Updater のアンインストール。
( 画像サイズ 60.42 KB )
(図4)
WinZip Registry Optimizer のアンインストール。
( 画像サイズ 59.9 KB )
アンインストール前には Autoruns 、 Process Explorer 、 HiJackThis あたりで必要な前処置をしてあります。
アンインストール後、古いアプリケーションソフトウェアを最新版へ更新します。
なお、関連があるかどうか明確ではないのですが、Windows のユーザープロファイルが破損していました。
※ "一時的なプロファイルでログオンしています" メッセージ。
新しいユーザーアカウントを作成して、必要なファイルをコピーします。
(関連)
マイクロソフト http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/fix-corrupted-user-profile
> 破損したユーザー プロファイルを修復する - Windows ヘルプ
マイクロソフト https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/947215
> "ユーザー プロファイル サービスによるログオンの処理に失敗しました" エラー メッセージが表示される
※ 破損してからかなり経過しているので、regedit は使用不可。
・・・
http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20150724/1437750032
※ ワンクリウェア 2015-07-24
いじょうです。
-
- -