取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



ねこめ〈〜わく〉 4

本読みました。


honto https://honto.jp/netstore/pd-book_28362838.html
> ねこめ〈〜わく〉 4 (夢幻燈コミックス) 著者 竹本泉 (著)



シマシマ・ハヤカワくんの表情がなにか良い感じの通算第12巻。


位置エネルギーはどこへ行っちゃってるの? 」 どころか。


ポラリス北極星ではない世界なので。


オリオン腕の中で太陽系が移動した距離は約10光年? とか。


毎回どれだけの距離を飛んでネコの惑星に来るのか? と。


まあ、それはともかく。 ダイエットだったり、トリックハウスだったり。


猫サイズではない列車だったり、ボードゲームとかカードゲームだったり。


税金だったり、髭とマスクだったり、水道工事だったり。


うじゃうじゃとまったり。



画像は honto さんのもの ( honto.jp へのリンク ) です。


(図1)

ねこめ〈〜わく〉 4 (夢幻燈コミックス)。
ねこめ〈〜わく〉 4 (夢幻燈コミックス)。

※ カバー下は、モノクロイラスト。



(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20160930/1475241762

※ ねこめ〈〜わく〉 3



http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20170624/1498317725

※ 夏に積乱雲まで




いじょうです。

    • -