取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



ねこめ〈〜わく〉 3

本読みました。


honto http://honto.jp/netstore/pd-book_27829341.html
> ねこめ〈〜わく〉 3 (夢幻燈コミックス) 著者 竹本泉 (著)



猫の惑星 「 ねこめ〜わく 」 シリーズも通算第11巻、です。


巻頭はカラオケ話から。 続いて虫歯は痛い、と。


埋め込み式の虫歯予防カプセル、実現しないでしょうか。 欲しいです。


そして働く猫たち、とか。 迷宮というか、ダンジョンというか。


雨は苦手、とか。 妖精は地面の下に、とか。 お天気機械は永遠の夢、とか。


そうですね、気象を人為的にコントロールしようなんて思うと、大災害まっしぐらかもしれません。


風邪引き話ふたたび、それで寝間着。 いや、寝巻?! ちょっと艶っぽい?


野球とサインボールを描いて、最後は働く猫たちをもういちど。



画像は honto さんのもの ( honto.jp へのリンク ) です。


(図1)

ねこめ〈〜わく〉 3 (夢幻燈コミックス)。
ねこめ〈〜わく〉 3 (夢幻燈コミックス)。

※ カバー下はモノクロイラスト。びみょうにネタ関係。



(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20151231/1451571817

※ ねこめ〈〜わく〉 2



http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20160319/1458398711

※ ととある日のクル〜ここ毎日のクル〜




いじょうです。

    • -