取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



愛しのかな(2)


本買いました。


アマゾン http://www.amazon.co.jp/dp/4812468132/
> 愛しのかな(2) (バンブー・コミックス DOKI SELECT) (コミック) 田中 ユタカ (著)


ミミア姫 の田中 ユタカさん作品。掲載誌は竹書房の「月刊ドキッ!」です。※ 雑誌一覧で、 JavaScript で選択するページです。


幽霊と同居の日常なコメディ、前巻より笑い成分多めです。他の作家さんの絵に似ている表情があったり、キャラクタの描線にいろいろ試してる感じがします。後書きにもあるように珍しく引きで終わってます。


画像はアマゾンさんのもの(amazon.co.jp へのリンク)です。


(図1)

愛しのかな(2) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)
愛しのかな(2) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)


いじょうです。

    • -