取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



未満れんあい(3)


本読みました。


アマゾン http://www.amazon.co.jp/dp/4575837180/
> 未満れんあい(3) (アクションコミックス) (コミック) 高嶋 ひろみ (著)


2巻とまとめて。やっぱ危うい感じ。(w「父兄参観、行ってみました」て、ほんとストーカー全開ですよ?!


「正式にお付き合いしてください!」、「はい」、と云うとこで、次巻へ続く、です。


いくらお友達(主人公♀)が心配だからって他人のケータイ勝手にいじって着拒設定掛けちゃう同級生さん(♀)もどうよ?、と思いますが、登場人物は基本いい人たちばっかりで、そこに頼ったストーリー展開ではあります。


画像はアマゾンさんのもの(amazon.co.jp へのリンク)です。


(図4)

未満れんあい(3) (アクションコミックス) 。
未満れんあい(3) (アクションコミックス) 。


(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20100415/1271347816

※ 「未満れんあい 1」


いじょうです。

    • -