取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



ヘタリア 2


本読みました。


アマゾン http://www.amazon.co.jp/dp/4344815149/
> ヘタリア 2―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA) (コミック) 日丸屋 秀和 (著)


巻頭の登場人物紹介が 10 ページあります。前巻の話合間にあったおまけみたいなモノと比べると、だいぶ加筆(?)されました。大体Web のモノと同じです。これがないとたぶん読み進めるのがつらいかと。


「図書館行ってぇ、歴史の本、借りて来ちゃいましたぁ」と云う方が半径 5m 以内におりますけれども、まあそういうのが作者さんの狙いなんだろと思います。


この巻、個人的には、ウクライナ姉ちゃんのちょっとイタイ感じがよいです。(w で、3巻が来月発売予定みたいです。


画像はアマゾンさんのもの(amazon.co.jp へのリンク)です。


(図4)

ヘタリア 2―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA) 。
ヘタリア 2―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA) 。


(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20100413/1271344726

ヘタリア Axis Powers


いじょうです。

    • -