新品カートリッジに交換後、A4 用紙 14枚ほどを印刷したところで、エラーメッセージを出して停止。
カートリッジが認識されなくなりました。何度か差し直しても認識せず、でした。
仕方がないのでもう一度、別の新品カートリッジに交換したところ、こちらは印刷可能です。
どう見ても初期不良でして、メーカーさんに申し出たところ、無償交換となりました。
(図1)
宅配便によるインクカートリッジの交換。
(画像サイズ 27.32 KB)
5/13(日) 午後に Web で申し出て、翌日夕方にサポートセンターからメールで回答を着信。
ブツは 5/15(火) 発送、 5/16(水) 午前に到着。長野からではなく東京からでした。
同封の宅配便着払い伝票にて不良品を送り返します。
いじょうです。
-
- -