取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



ゆゆ式 7

オシロイバナ 2015




本読みました。


honto http://honto.jp/netstore/pd-book_27101183.html
> ゆゆ式 7 (MANGA TIME KR COMICS) 三上 小又



「 ゆるっと、ふわっと、 」 第7巻。 特に何もない毎日、満喫中。


皆さん2年生のままみたいなんで、もしかして2周してます?


カバー絵の3人は、実質もう情報処理部員ですよね。


長谷川さんの出番が多くて嬉しいです。 6人 + 頼子先生 でお話しが進みます。 多い?!


さて、宇宙人のトイレ話でちょっと笑い。 転送って 「 人間以上 」 が元ネタかと。


そしてこの巻、ツボったのは 「 ポリスファイブ 」 です。 「 全員ブルー 」 って。


あと相川さんが 「 寝てた 」 お話し、ゆずこさんの 「 あ、空だ・・・ 」 の2本が良い感じ。


「 相川千穂の日常 」 、ぜひ描いて欲しいです。 (w



画像は honto さんのもの ( honto.jp へのリンク ) です。


(図1)

ゆゆ式 7 (MANGA TIME KR COMICS)。
ゆゆ式 7 (MANGA TIME KR COMICS)。

※ カバー下はニコイチ4コマ2本。表紙向かって左から岡野さん、長谷川さん、相川さん。 ちょい読み 有。




(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20140710/1404969258

ゆゆ式



・・・

アマゾン http://www.amazon.co.jp/dp/B000J8LC6Y/
> 人間以上 (1978年) (ハヤカワ文庫―SF) 文庫 – 古書, 1978/10
> シオドア・スタージョン (著), 矢野 徹 (翻訳)

※ ISBN なし。



アマゾン http://www.amazon.co.jp/dp/4150103178/
> 人間以上 (ハヤカワ文庫 SF 317) 文庫 – 1978/10
> シオドア・スタージョン (著), 矢野 徹 (翻訳)

※ カバー絵違い。 ISBN あり。




いじょうです。

    • -