取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



おひとり様物語 6

本読みました。


honto http://honto.jp/netstore/pd-book_27668751.html
> おひとり様物語 6 (ワイドKC Kiss) 著者 谷川 史子 (著)



オムニバス7話。 巻頭は、別れの予感のお話しから。


そして、お付き合い前のおひとり様。 (カノジョの方のお話。)


元カレとお酒を飲み過ぎたお話し。 元カレ、いいぞ、ナイス。


もう一話飲み過ぎ話があって。 (登場人物は異なります。)


そして、お付き合い前のおひとり様の続き。 (カレシの方のお話し。)


大学生男子と、彼に草刈りを頼んだおばあさん。 お茶目。


本好きが本を貸しあって語る。 「 中身見せあってるようなもん 」 、確かに。


元カレに長く借りてた本を返したら。 同僚くんと話が進みそう。


おひとり ってことで、自然と失恋話が多いのですけれど。


次の恋を予感させる作品が多くなって、読みやすくなったような。


あとがき 「 告白物語 」 はライブに遅刻したお話でした。



画像は honto さんのもの ( honto.jp へのリンク ) です。


(図1)

おひとり様物語 6 (ワイドKC Kiss)。
おひとり様物語 6 (ワイドKC Kiss)。

※ カバー下はモノクロ。イラストなし。



(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20160925/1474805569

おひとり様物語




いじょうです。

    • -