取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



犬川柳 2024



リアル店舗でどこも売り切れだったので通販。 2023/12/18 付け。




※ 通販で届いた翌日に近所のホームセンターで再入荷してました。 (w





(追記)

※ 最初のショップは品切れになったらしく、出品者都合のキャンセルに。 orz

※ と云う事で Amazon のチャット初利用。2023/12/21 付け。


※ 問い合わせの翌日には返金されてました。 (w




(関連)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C6DJQ919/
Amazon | 2024年 犬川柳(週めくり)カレンダー No.024 | カレンダー | 文房具・オフィス用品

※ "過去1か月で800点以上購入されました" 。 ( アーカイブ )


https://books.rakuten.co.jp/rb/17624406/
楽天ブックス: 犬川柳 週めくり 卓上/壁掛(2024年1月始まりカレンダー) - 4995027113771 : 本

※ "1,540円(税込)" 。 ( アーカイブ )




・・・

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200133080
出品者に連絡する - Amazonカスタマーサービス

※ まずマーケットプレイスの出品者へ連絡する方法をヘルプで調査。

※ 出品者がキャンセルした場合、"出品者に問い合わせる" を選択不可。 orz


https://www.amazon.co.jp/gp/communication-manager/inbox.html/ref=hp_201889690
アカウントサービス>メッセージセンター

※ と云う事で、"注:" に従い、 メッセージセンター から出品者へ連絡しろ、と。


https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/?nodeId=GMP8PC8KBY5FCPM2
返金状況を確認する - Amazonカスタマーサービス

※ 出品者に問い合わせると、既に返金処理済みとのこと。

※ で、Amazon で返金状況を確認。


https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GKQNFKFK5CF3C54B
返金 - Amazonカスタマーサービス

※ 5日経っても返金されないので。

※ 返金処理に掛かる時間を調べてみると。 ギフトカードで 1-3日と。(w


https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GQ37ZCNECJKTFYQV
Amazonマーケットプレイス保証 - Amazonカスタマーサービス

※ "マーケットプレイス保証" を見てみるが、返金の関連リンクなし。


https://www.amazon.co.jp/gp/css/homepage.html
アカウントサービス

※ "アカウントサービス" に戻り、"カスタマーサービスに連絡" を選択。


https://www.amazon.co.jp/hz/contact-us/foresight/hubgateway
Amazon.co.jpヘルプ: ヘルプ&カスタマーサービス

※ "その他のお問い合わせ" を選択。


https://www.amazon.co.jp/hz/contact-us/foresight/hubgateway-issues-9
Amazon.co.jpヘルプ: ヘルプ&カスタマーサービス

※ "各種サービス" を選択。


https://www.amazon.co.jp/hz/contact-us/foresight/hubgateway-issues-53
Amazon.co.jpヘルプ: ヘルプ&カスタマーサービス

※ "サイトの不具合" を選択。


https://www.amazon.co.jp/hz/contact-us/foresight/hubgateway-csp
Amazon.co.jpヘルプ: ヘルプ&カスタマーサービス

※ "カスタマーサービスへ連絡" を選択。

※ "チャットで問い合わせる" 又は "担当者からの電話をリクエストする" を選択。

※ AI チャットで解決しない場合、担当者とチャットか電話をリクエスト可。




・・・

https://tsusuzuki.hatenadiary.jp/entry/2020/12/20/180000
犬のモノ 2020 - 取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

https://tsusuzuki.hatenadiary.jp/entry/2023/10/25/170000
タマネギ植え付け 2023 / うちの犬 2023 その7 - 取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

https://tsusuzuki.hatenadiary.jp/entry/2023/09/01/073000
うちの犬 2023 その6 - 取締役 平社員 ブログ (ベータ版)




いじょうです。